2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

竹林の七賢さん

毎度お馴染み、山口県の湯田にある
山下建設プロデュースの竹林の七賢さんに遊びに行ってきました
              FH000020_convert_20080602163945.jpg
オープン当初より、かなりメニューは増えてるような気が致しましたが、
やはり私はココのお好み焼きがスキ
写真は・・・出てきた瞬間の欲望にやられて撮るのを忘れる。。。。
IMG_1692_convert_20080911223357.jpg
なので、はじめに頂いた「ぶりの酢の物」と「オキュート」
車で行ったので、お酒が飲めないのが残念。。
美味しかったですよ~~~

あの~~・・・自分で言うのもなんですが
カウンター席に食事が載った写真。
竹のランチョンマットのような感じでなかなかシブイ
(ついに誰も言ってくれないので自分で言っちゃいました^^;)

また遊びに行きま~す。


心優しい竹林のママ&マスターに感謝。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←
22:17  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

久々です

こんにちは、ご無沙汰してます(笑)
最近何やら美味そうなとこの紹介が多いですねー♪
この「竹林の七賢」のお店、かなりいいカンジじゃないですか!
山下建設さんがプロデュースされたんですね、
これは今度是非行かねば!!

そういや近いうちに東京行く用事があって宇部から発なんですが、
こないだのラーメン(坦々麺)行こうと思います♪
ラーメン好きです♪♪
AKR |  2008.09.22(月) 18:09 | URL |  【編集】

AKRさんへ

AKRさん、ご無沙汰です^^
最近、ブログタイトルの「旨い飯」ばかりアップしている
山下建設です(笑)
竹林さんをお褒め頂いて恐縮です。
お近くにお越しの際には是非行ってみて下さい。
店主も大喜びだと思います。

また、東京出張お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お土産話と坦々麺の感想、お待ちしております。
山下建設 |  2008.09.22(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/105-5775f70e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
