2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.21 (Sun)

海のパン屋さん

海のパン屋さん
  『パン・デ・モルデ』   TEL0836-89-0618
IMG_0215_convert_20080919185248.jpg
きららビーチ焼野海岸にあります。
なんと朝6時にOPENだそうです!

IMG_0208_convert_20080919184847.jpg
↑すべて無添加のパン。
お店のおすすめはコレ ↓IMG_0209_convert_20080919184956.jpg
レーズンたっぷりでおいしかったです!
生地のキメが細やかなのにビックリ!
レーズンパンと食パン類は、お昼過ぎには売り切れてしまうようです。
店内の喫茶コーナーで出来立てを頂くことができます。
IMG_0214_convert_20080919185142.jpg

IMG_0212_convert_20080919185046.jpg
山口県のもので提供したいと
岩国焼(吉香窯)のコーヒーカップ、隣接するガラス工房のグラスを使用しているとのこと。
手作りのコーンスープは身も心も温まります。

外のガーデンテーブルはペット同伴OK。

ビーチで海を眺めながらパクリもいいな~。

今日もポチッとありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←


23:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

 こんばんは。ブログへの訪問とコメントありがとうございました。
 『パン・デ・モルデ』は自宅から竜王山をはさんで反対側にありますが、今まで行ったことはありません。写真を見て興味が出てきたので今度行ってみようかな、と思いました。

上手い酒、上手い飯、いいフレーズですね。
建築は最近、安藤忠雄さんの建築作品に触れる機会があったので、ちょっと興味が出てきました。
ksk |  2008.09.21(日) 23:27 | URL |  【編集】

kskさんへ

ありがとうございます。
建築に興味を持たれたのに、建築屋らしくないブログですみません。
当社のHPをリニューアルする以前には、安藤先生の出身地関西の安藤建築を沢山紹介していましたが、現在は掲載していません。
紹介した作品は全部自分自身で歩いて調査したものです。kskさんがコメントを下さいましたので、このブログで紹介していこうと思います。
安藤先生を名もなき建築士が批評することはできませんが、多大な影響を受けた建築家の一人です。安藤建築にはいつも『勇気』をもらっている気がします。
kskさん、これからもよろしくです。
山下建設 |  2008.09.22(月) 00:34 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
私もこちらのパン屋さん、大好きです。ご紹介のあったレーズンパンは最高でしたv-10
小さなお店ですが、大島珈琲前にある「KURO」もオススメですよー。
湯上がりビール |  2008.09.23(火) 15:46 | URL |  【編集】

湯上がりビールさんへ

こんにちは。  
お久しぶりです!! 待ってました~(笑)

パン・デ・モルデさんは、ついでに寄ったっていう立地ではないのに、お客さんが多いですね。
皆さんパン屋さん目掛けて買いにくる。それって凄いことですよね。私もその一人ですが(^^)

『KURO』って週に2日ぐらいしか営業してないお店ですよね?? 何曜日に開いているのか知っていたらおしえてください。今度行ってみます!その時はまた報告しますね♪
山下建設 |  2008.09.23(火) 18:02 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
KUROは火金曜日の営業です。
オススメは食パンです。300円と少しお高めですが納得の一品です。その他のパンももちろん、美味しいですよんv-10
湯上がりビール |  2008.09.25(木) 16:14 | URL |  【編集】

湯上がりビールさんへ

ありがとうございます。
「KURO」、早速行ってみようと思います♪
早く食パンが食べてみたい~~!
山下建設 |  2008.09.25(木) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/113-f56a2cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
