2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

コレなかなかいいよ♪  其の弐

   = HB-101 =

水で千倍~十万倍にうすめて使うのですが、
『植物を超元気にする!!』と書いてあるように、植物が超超元気に育ちます!(笑)

   <<成分>>
  杉、桧、松、オオバコの抽出エキス。
  上記原材料以外は一切使わず、化学処理もしてありませんので、色(薄黄色~茶色)と
  香りに幅がありますが、効果と性能は一定です。  以下省略。
   <<特長>>
  人間にも動物にも地球にもやさしく安全無害です。
  野菜、果物 ~中略~ すべての植物に使えます。


ここからは超~裏技!
実はコレ、口内炎にも効くのです!
1,2滴を直接口に含むのですが、2日ぐらいですぐ治ります。
他には、気になるシミに塗り続けると消えたという報告もあります。
これも天然の素材なので、どこにどう効くのかはチャレンジ。
こういう事例は、メーカーは発表していません。
たぶん薬事法等、何かの法律に引っ掛かるのでしょう。

IMG_0158_convert_20080908221020.jpg
コレ↑ なかなかいいですよ~☆

本物に感謝。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←


18:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

これ、持ってます♪
シミにも効くのか・・・。早速試してみます☆
BAR |  2008.10.01(水) 01:27 | URL |  【編集】

ママさんへ

さすが!持っていらっしゃいましたか!
シミとホクロの境目が分かりませんが、
塗り続けて「ホクロが消えたよ」って知人からの報告がありました。実績ありです。
山下建設 |  2008.10.01(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/119-47f6d40e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
