2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.03 (Fri)

シウマイ♪

”シウマイ” 頂きました♪
IMG_0230_convert_20080929173716.jpg
そうです! 崎陽軒のシウマイです!!
芸能人に好きなお弁当は何ですか?と聞くと、必ずでてくる『崎陽軒の焼売弁当!』 の
シウマイです♪
中身はこんなの ↓
IMG_0235_convert_20080929173814.jpg
粉からし付。
以前に生のものを食べたことがあるのですが、
やはり生よりは残念ながら若干味が落ちる気がします・・が、十分おいしいです!!
『シウマイ弁当』は食べたことがないので、食べてみたいな~(^O^)

今日もポチッとありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←
22:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

うわぁ~~なつかしい。
昔は、しゅうまいを買うと、よこちょに、
ひょうたんみたいなしょうゆ入れがあったんですが。。。。
横浜で、しゅうまい弁当は、売ってますよね。
あ~~なつかし、食べたいな。。。
いちごmama |  2008.10.04(土) 08:39 | URL |  【編集】

No title

崎陽軒のシウマイ、私も大好きです。東京出張の時には必ず、万世の万かつサンドとともに購入していましたv-10
湯上がりビール |  2008.10.04(土) 14:02 | URL |  【編集】

いちごmamaさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱりそうですよね! 比較的最近(と言っても何年か前・・)まで、ひょうたんのタレが付いてましたよね!! 私の記憶が違うのかと思ってました(^^;)
『なつかしい』連発ということは、関東に住んでらしたのですか? だとすると恋しいでしょうね。大都会・・。そしてネオン・・・。(笑)
山下 |  2008.10.04(土) 23:21 | URL |  【編集】

湯上がりビールさんへ

こんばんは♪
崎陽軒のシウマイはやっぱりおいしいですね~。
万かつサンドも有名ですよね!? たぶん以前に食べたことがあると思うのですが・・・自信がないので今度、機会があったら『万世の万かつサンド』絶対に食べてみます! 
個人的には意外に(←失礼かな?)浜勝のかつサンドもおいしいと思うのですが・・。
どうですか?
山下 |  2008.10.04(土) 23:38 | URL |  【編集】

No title

いや~~私敵には・・・
まい泉のかつサンドですよ。
万世のかつサンドもいいんですけどね。万世のハンバーグも、おいしかったな~~
いちごmama |  2008.10.05(日) 20:13 | URL |  【編集】

No title

シウマイ万歳!
応援ポチッ!
TMGR |  2008.10.05(日) 21:11 | URL |  【編集】

いちごmamaさんへ

ありがとうございます。まい泉のかつサンドですね!
まい泉のかつサンドに万世のかつサンドそして万世のハンバーグ・・・。今度の機会があったときには、ノルマがいっぱい・・・。メタボが気になります(^^;)が制覇してきます!!
が、しかし何時になるのやら・・(笑)
山下建設 |  2008.10.05(日) 22:10 | URL |  【編集】

TMGRさんへ

コメントありがとうがざいます。
シウマイお好きですか?
万歳と応援もありがとうございます!本当にうれしいです!! 
これからもよろしくです*万歳 /(^o^)/

山下建設 |  2008.10.05(日) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/122-7c650809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
