2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

おめでとう♪

本日は義妹の誕生日。
と言うわけで。。。
 ==手づくり菓子工房 エトワル==
                  宇部市若松町5番25号 TEL0836-21-4116 
IMG_0255_convert_20081005215853.jpg
↑のケーキ ↓
IMG_0263_convert_20081005220007.jpg
食べちゃいました~♪
めちゃくちゃおいし~い(^0^) この生クリームがたまらん!! 癖になるっっ。
フルーツはどれも「あま~い!」のですが
甘さ控えめのクリームがフルーツのおいしさを更に引き立てています☆
我が家ではここ数年、誕生日のケーキはエトワルさんで購入しています。
なぜかって?  おいしいからです!
ただ、以前よりホール(丸いの)で買えるケーキの種類が減っていたので、ちょっと残念でした・・・。(時期的なものかもしれませんが・・)

最近我が家はハイカロリー(^^;)
冬に備えて脂肪を蓄え中(笑)←笑って誤魔化す自分が怖い・・・

HappyBirthday
ポチッとありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←



23:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/125-59f0aadb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
