2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

道の駅 おふく パート1

山口県美祢市にある“道の駅 おふく”
駐車場に車を停めて入っていくと、入り口付近に気になる石窯の文字!
石窯パン
IMG_1750_convert_20081008204547.jpg
石窯パン工房 Boulangerie KURAさんです。
IMG_1752_convert_20081008204648.jpg
石窯で焼かれた美味しそうなパンがずらり。
パン好きの私は足を止めずにはいられません
IMG_1753_convert_20081008204822.jpg
しっとりふわふわ~~~
天使の白パン 練乳バター  ・・・うまい
そしてこれを購入。
IMG_1796_convert_20081008212827.jpg
カンパーニュ
しっとり&もちもち。
味もしっかりしてて、とっても美味しかった~~

ココのパンは保存料・添加物を一切使用してないそうです。

詳しくはこちら↓↓↓

NPO法人秋吉台ワイナリー 石窯パン工房 Boulangerie KURA
〒754-0302 山口県美祢市美東町赤3108
http://npo.akiyoshidai.jp/ TEL&FAX:08396-2-2666



石窯に感謝。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←

21:41  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

>天使の白パン 練乳バター・・・
夜中にみてはいけなかった写真です。。
食べたい。。
うめママ |  2008.10.09(木) 01:06 | URL |  【編集】

うめママさんへ

こんばんは~。
ここのところ記事が食べ物ばっかりなので(ごめんなさい ^^;) 夜中は避けたほうが無難かと思います・・・(笑) でも授乳中は、たくさん食べたほうがいいと思いますよ♪
うめちゃん、ギャン泣き(←初めて聞いた言葉を使ってみました!へへへ ^_^v) してませんか?
山下建設 |  2008.10.09(木) 19:11 | URL |  【編集】

No title

ウハハ・・・美味しそう!
この時間帯に、美味しそうなパン見たら・・・
コンビに行って来ようかな!(笑
bugbug |  2008.10.10(金) 01:40 | URL |  【編集】

bugbug さんへ

コメントありがとうございます。
コンビニ行っちゃいましたか?(笑)

明日は気をつけて来てくださいね!
5時迄ですか。。やっぱりちょっと無理そう・・・残念。
大盛況を祈ってます!!
山下建設 |  2008.10.10(金) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/126-73eb78ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
