2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.20 (Mon)

きらら物産・交流フェア2008

2008-10-18(土)19(日)で開催された「きらら物産・交流フェア2008」にお邪魔してきました。
IMG_0328_convert_20081019195520.jpg
まずはカメラ目線でお出迎え!
IMG_0330_convert_20081019200912.jpg
まぁ~とにかくすごい人でした。
IMG_0332_convert_20081019201032.jpg
お世話になっているインテリアのプロフェッショナル(有)装和さんが出展されているブースへ!
IMG_0335_convert_20081019201319.jpg
舛田社長とゆかいな仲間達。真ん中の一番スリムな方が社長さん。
社長曰く、「まわりのブースは大手ばかりでなんか場違い・・・」
なんの!なんの!全然負けていません。技術力・提案力・信用は大小ではありません。
(有)装和さんのHPは当社のHPにもリンクしてあります。ぜひお立ち寄りください。

ご協力頂いてる業者さんに感謝。↓ポチッ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←
18:56  |  建築  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

昨日は ご来店 ありがとうございました。
こんな アップまでしてくれて 
拍手とポッチ 今日は 雨あられ

感謝感謝    seiji
(有) 装和 |  2008.10.20(月) 20:21 | URL |  【編集】

No title

はじめまして!
こちらのブログにコメントありがとうございました^^
私もきらら行きました。
子供たちは牛・ヒヨコ・豚ちゃんにさわれて
ご満悦でした~!!
人も多く、試食ができなかったのがヒジョーに残念でした。

鈴ちゃん |  2008.10.21(火) 16:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>>社長
お疲れさまでした。
お土産まで頂きまして有難うございました。
え~、ちなみに、重複ポイントはカウントされませんので一日一回ポチッとお願いします。(笑)

>>鈴ちゃんさんへ
子供さんたちは大喜び!分かります!
私も牛見て大喜びでしたから・・・。
私も試食できませんでした。残念!
山下 |  2008.10.21(火) 22:21 | URL |  【編集】

はじめまして テンプレートがお揃いで 他人と思えなかったもので・・・

はじめまして <うたちゃんの店 元気印>と申します
先週 <山口ブログ>のお仲間に入れて頂きました
のっけに1位を開けたとたん わお 私と同じテンプレートだわっ v-10
わあ 嬉しい~ はっ恥ずかしいけど・・・
きらら博には 2回行きましたが 施設など あれからいろんな利用がされているのですね
しっかり 有効利用して 元をとらなきゃいけませんねえ
また お邪魔させて頂いてよろしいですか 
うたちゃんの店 |  2008.10.21(火) 22:22 | URL |  【編集】

うたちゃんの店さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ありゃ!ほんとにテンプレート同じですね。
これも何かのご縁ということで、これからもよろしくおねがいします。
きららドームはなにかとイベントが多いですね。
セミナーパークなんかも休日だけでなく平日も稼働率いいようですよ。箱物が一概に悪いわけではなくて、しっかり有効利用されるのならヨシッ!ですね。
>また お邪魔させて頂いてよろしいですか 
もちろんです!よろしく!
山下 |  2008.10.21(火) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/135-ed379767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
