2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.21 (Tue)

KURO♪

山口ブログで知り合った (お会いしたことはないのですが・・かってにお友達気分でいます・・すみません・・)
手抜きな気まぐれ食べ歩き日記さんがお勧めしてくれた

IMG_0290_convert_20081019203048.jpg
に行って来ました! ずっと行ってみたかったお店です。。
このお店、火曜日と金曜日しか営業してないのです!
IMG_0293_convert_20081019203219.jpg
↑ 定番のパン達。
↓10月の火曜日のパン達。
IMG_0295_convert_20081019203447.jpg
↓ GETしたパン達。(笑)
IMG_0309_convert_20081019203850.jpg
プリンパン ↓
IMG_0313_convert_20081019204119.jpg
その名の通り、プリンが入ってます♪
手抜きな気まぐれ食べ歩き日記さんのイチ押し、食パンもGET☆
IMG_0324_convert_20081019204339.jpg
この食パン、持ち上げるとズッシリ重い。 
しっとり、もちもちっっでした。 食パンには味がほとんどついてない(と感じました)ので、
バターやジャムなどの味がそのまま楽しめます♪

どのパンも生地が「しっとりもちもちっ」していておいしかったです!
手抜きな気まぐれ食べ歩き日記さん、ありがとうございました*
今度は10月の金曜日のパン達をGETしに行ってきます!! チャンスはあと2回。。

   ==パン工房 KURO==
宇部市東本町2-3-26
    TEL 0836-35-1445              
火曜・金曜 10:00~17:30    
                        

山口ブログでの出会いに感謝。(^^)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←


22:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

No title

こんばんは。お久しぶりです。
KUROに来訪されたんですね。気に入っていただけてよかったです。食パンは生のまま食べるのが好きです。パン生地が優しいお味でGOODです。
私も山下さんに勝手に親近感抱いてましたので嬉しいですよー。ありがとうございます。山下さんのブログはお写真もすごーくきれいにとられていて読みやすく優しさが感じられ好きです。これからもよろしくお願いいたします♪
湯上がりビール |  2008.10.22(水) 18:59 | URL |  【編集】

湯上がりビールさんへ

こんばんは。
と~~っても嬉しいコメントありがとうございます*
本当に純粋に嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
お忙しいようですね。
風邪が流行っているようですので、体調を崩さないようにご自愛ください。。

PS 快く承諾してくださってありがとうごじました。
   安心しました~♪
山下 |  2008.10.22(水) 23:21 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。パン屋といえば、私の従姉妹が新南陽福川でパン屋をやっています。
我が家でも時々買いに行くのですが、かなり美味しいですよ(値はすこしはりますが・・・)。
社労士 くにもと |  2008.10.23(木) 15:14 | URL |  【編集】

No title

初めまして♪
山下さんは建築関係の仕事されているんですね。
山口ブログの中にも、そういう方のブログが多いですが、みな商売が前面に出て居るように感じます。
しかし、こちらのブログは趣味を多用に生かしたブログ・・
人間の大きさを感じますね。
いっちゃん |  2008.10.23(木) 22:59 | URL |  【編集】

社労士 くにもと さんへ

やはり、こだわって作るいい物やおいしい物はなんでも当然単価が上がりますよね。
価値のあるものが安くできることはないと思います。
ということは。。。くにもとさんの従姉妹さんのパン屋さんは美味しいハズ!
今度是非ブログで紹介してください!!
楽しみにしています♪
親戚にパン屋さんがいるっていいですね~。うらやましい(^^)
山下 |  2008.10.23(木) 23:35 | URL |  【編集】

いっちゃん さんへ

ご訪問ありがとうございます。
あんまり深いこと考えてないんでお恥ずかしい。。。ただし体はデカイです。180cmover!

建築は多様性だと思いますね。昔、師に言われました。パチンコをしたことない者にパチンコ屋の設計ができるか!?ラブホテルに行ったことのない者にラブホテルの設計ができるか!?って。
様々なものをより多く貪欲に見て触れて感じたいですね。
山下 |  2008.10.23(木) 23:49 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。

プリンパンおいしそうですね!

昔高校の時プリンまんがコンビニにありよく買い食いしてたんですが…今はどこにもなく(泣)

そんなことを思い出しました(笑)
ゆーすけ |  2008.10.25(土) 01:43 | URL |  【編集】

ゆーすけさんへ

ぷりんまん!? 知りませんでした。。。
”まん”ってことは、温かいんですよね?
おいしそう(^^) 食べてみたかったな~。
プリンパンもおいしかったですよ。パン生地の上からカラメルソースがかかっていて、それがほどよく染みていて・・あっまた食べたくなってきた(笑)

新車の乗り心地はどうですか~?
山下 |  2008.10.25(土) 15:59 | URL |  【編集】

我が家の食パンは必ずKUROで買います。
よその食パンが食べれなくなりました。
火金しかあいてないのが辛い。
さんた |  2009.04.21(火) 22:31 | URL |  【編集】

さんたさんへ

ここも曜日限定営業なんですよね~。
我が家の食パンは9/12のブログで紹介した
「Miri's Bread 」さんの土日限定食パン。
ウマイ。。。。
機会があればチャレンジしてみてください。
山下 |  2009.04.21(火) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/136-738aa80f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
