2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.01 (Sat)

Egg Pasta♪

IMG_0297_convert_20081019204544.jpg
エッグパスタのランチは。。。
セットにすると、、、
IMG_0299_convert_20081019204740.jpg
↑ 焼きたてのパンが食べ放題***
このパン。めちゃくちゃ美味~い(^^)
クロワッサンはここのが一番好きです!

IMG_0303_convert_20081019204830.jpg
サラダとスープ ↑ メイン ↓ 今日はグラタンにしました♪
IMG_0305_convert_20081019204901.jpg
デザートとコーヒー付。

いつもお腹いっっ~ぱいになるほど食べてしまいます・・・。(^^;)
おいしいものをお腹いっぱい食べて太るなら本望だぁぁっ!などと強気(逆ギレ?)でいます。
さて、この↓プレートはどこにあるでしょう??
IMG_0306_convert_20081019204927.jpg

ボ~ノォ~(^^)<”

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←
00:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

バイキング~♪

なんとっ!
パンバイキングですってぇ~!?

すみません、写真で見たランチのボリュームにちょっと興奮気味ですw
あぁぁ~お腹空いてきてしまいました(汗)
場々居茶STAFF |  2008.11.01(土) 02:13 | URL |  【編集】

No title

このランチで、パンが食べ放題とは!
お腹いっぱいになること、間違いなしですね。
190号沿いだったですよね。
今度そちらに行く時は、立ち寄ってみたいです。
Ciclistamario |  2008.11.01(土) 18:21 | URL |  【編集】

ほんと・・

ほんと ほんと 近くに有ればぜひ行きたいお店ですね。

先月山口の秋芳町に行って来たばかりですが、考えてみると山口で食事してない((笑い
惜しいことをしましたぁ~
いっちゃん |  2008.11.01(土) 21:26 | URL |  【編集】

場々居茶STAFFさんへ

こんばんは。
このランチかなりのボリュームです!
でも小さなパンなので、全種類制覇できると思います!
あっ。私はの話です(^^;)
大食いでないとちょっと無理かも。
真夜中の「ウプっ」にはご注意を・・・(笑)
山下 |  2008.11.01(土) 22:36 | URL |  【編集】

Ciclistamarioさんへ

コメントありがとうございます。
そうです!190号線沿いにポツンとあります。
ぜひ機会があったら、お腹を空かせて(笑)寄られてみてください。
ランチタイムはすぐに満席になるようですので、可能なら早めに行かれるほうがいいかもしれませんよ~☆
山下 |  2008.11.01(土) 22:45 | URL |  【編集】

いっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
今度こちらにいらした時にはぜひ寄ってみてくださいね☆
秋芳町もそろそろ紅葉がきれいになる頃ですよね。
もみじ狩りのついでにどうですか?
山下 |  2008.11.01(土) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/137-9d4dba49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
