2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.12 (Thu)

ファイヤーキング

IMG_1043_convert_20080612231353.jpg


表参道をブラブラ散歩していると、ファイヤーキングを売ってるお店を発見!!
レア度は分からないけど、気に入ったので衝動買い。
ミルクを飲むも良し、コーヒーを飲むも良しっ
食卓にあるだけでなんかちょっとお洒落な気分なれる、そんな一品。
まだまだ仲間を増やす予定でございます。
手前のブタさん達は「子ブタのダイス」
サイコロの代わりに5匹の子ブタを投げて、その着地姿勢で得点を競います。
横向きで1点、仰向けで3点、四つ足で立てば5点。鼻で逆立ちしたら、最高の10点!
白熱します。
さて、今何点?

あなたの一押しで、最高得点が出る!!

よろしくお願いします
23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

No title

初コメントです。
ファイヤーキング大好きです。レトロな感じなものが好きで、いいな~~と思うのは、高くて。。。
山口県でも、1件お店を見つけて、
いいな~~買いたいな~~と眺めてます。
それにしても、きれいですね。このマグ。。。。
また、買われたら、見せてくださいね。
いちごmama |  2008.06.14(土) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/14-758b1a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
