2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

住宅も作品!

突然ですが。。。
気に入った絵を買ったら、
「どのようなデザインの、何色の額にしようかな~」って思うでしょ。
絵に限らず車や衣服など、自分のお気に入りの物に
似合う物を選択する場面は、日常でも少なくないはず。

その画家の人達が絵を作品として世の中に出すのと一緒で、
住宅は私たちの作品です。

以前、新築工事をさせていただいたお客様から
「洗面化粧台の鏡の横に棚を付けてほしい」
とのご依頼がありました。
その続きに
「ホームセンターで買って付けようと思ったけど、
雰囲気を壊したくないので」

ありがたいお言葉です。
勝手にですが、
家を一つの作品として見ていただいているような気がしました^^;
その気持ちに応えます!!
(取り付け前)
FH000024.jpg
(取り付け後)
IMG_0600.jpg

IMG_0602.jpg
話しているほど大袈裟な物じゃありませんが^^;
1枚の板をくりぬき、物が落ちないように加工いたしました。
自然な感じに仕上がりました。


どんな小さなご依頼にも全力投球!!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←





12:00  |  建築  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/161-1bd161b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
