2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.17 (Wed)

週3日のBee's Muffin Cafe(ビーズマフィンカフェ)

ここから入るの??と思うような店構え。
ひっそりと?営業してました!
民家を改装したような、隠れ家的要素満載の「マフィン屋さん」♪
IMG_2287.jpg
しかも、木・金・土の11時~18時しか営業してないなんて
なんてレアなお店でしょう♪
こういうの意外と好きです^^
IMG_2290.jpg
2階のカフェでマフィンを頂く事に。
IMG_2296.jpg
マフィンとホットチョコレート♪
マフィンは外はサクサク中はフワフワ~。
ホットチョコレートも程よい甘さで美味かった~。

パカッ。
IMG_2299.jpg
紅茶クランベリー。最高です。

あまりに美味しかったので、帰りにお土産にと思ったら
売り切れです・・・・
IMG_2305.jpg
種類も豊富にあったようで、次回が楽しみになりました。
オープンをして1年くらいになるそうですが、
目立った宣伝もしてらっしゃらないのに、この人気。

探して行く価値あり!!


Bee's Muffin Cafe(ビーズマフィンカフェ)
宇部市昭和町1丁目6-13
TEL0836-35-5515



また美味しいお店に出会えました。至福。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←

11:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.17(水) 12:32 |  |  【編集】

発見されました^^

早速のご訪問どうもです!
ここのマフィン美味いよね~っ。
また、時間があったら買いに行くから、
その時は“おみや”に持って行くわ~~~i-189
&アンジェランチの取材にも行きま~す!

適当に書いてるけど^^;また遊びに来てくださいな♪
ブログランキングに登録してるから
みんなで、「山口ブログ」のロゴのクリックにご協力をm(__)m

山下建設 |  2008.12.17(水) 13:16 | URL |  【編集】

初耳

この店全く知りません。
行きたい!!!!!
さんた |  2009.04.21(火) 22:28 | URL |  【編集】

さんたさんへ

レアでしょ^^
何度か行きましたが、マフィンめちゃめちゃウマイ!
木、金、土しか営業してないみたいですが、すぐに売り切れちゃう時もあるみたい。
(この日の写真でわかるように)
なので、営業始まってすぐが1番無難かも。
山下 |  2009.04.21(火) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/168-3ba261b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
