2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.19 (Fri)

【ハーブキッチンサルワーレ】の続き

その景色・味、共に良い「イタリアン」なお店ですが、
店主が食事中に、
「今日は6食限定で蕎麦をうちましたよっ」

・・・・まじで?!!^^

蕎麦好きの私に、しかも食事途中の私を誘惑しないでください。。。
イタリア料理のお店でお蕎麦ってどうなんだろう?と思いつつも
負けました。。限定という言葉に。。。。
IMG_2251.jpg
食事のハシゴです^^;
隣の建物のこんな雰囲気のところでいただきました
IMG_2246.jpg
店主こだわりのお蕎麦を^^(キレイ
IMG_2253.jpg
しかもこのお塩で!!
初体験でしたが、お塩だけで十分美味しかった^^
蕎麦の香りが最高です。
IMG_2252.jpg
たしかTVで、水蕎麦っていうのを紹介しているのを見たことがある。
水だけで十分おいしいって。
食材と製法にこだわれば、変な細工はいらないってことでしょう。(うんうん)

窓際に生えてる「蕎麦の芽」
IMG_2248.jpg
「摘んで食べて良いよっ」て言われたので
これまた初体験!食べてみた!!
蕎麦マニアにはたまらない昼食でした。

あっ、それから、
ちょうど食事中に「tys」さんがこのお店の取材にやってきた~~
カメラ抱えて。
tys「食事中の風景がうつりこんでもいいですか?」
私「こんな私でよければどうぞ」
IMG_2322.jpg
もらっちゃいました。


いつかの放送で登場するかも!?^^;

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←


17:52  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ログハウスに泊まりました

先日、サルワーレでコース料理とワインをしこたま飲んで。付属のログハウスに泊まりました。
手作りのログハウスで素泊まり1泊2000円でした。
タクシーで帰るよりお得ですよ!
さんた |  2009.04.21(火) 22:25 | URL |  【編集】

さんたさんへ

そうなんですよね~。あそこのログハウスでお安く泊まれるんですよね~。
まだ利用したことないですが、1泊2000円!!なんですね!!
確かにタクシーで帰るよりいいです。
今度そうします。
山下 |  2009.04.21(火) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/170-734b4664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
