2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.04 (Sat)

天下のたい焼き

天下鯛焼本舗の『天下のたい焼き』
IMG_2588.jpg
気になっていたので買ってみた。
IMG_2589.jpg
しかも調子に乗って箱いっぱいに泳がせた。
IMG_2590.jpg
皮、薄~~い!!
しかもパリッパリ!!
さらに、お腹の餡子がぎっしり。ウマイ。
ちょっと はまりそう。

たい焼きの食べ方でわかる性格判断?(店頭においてあった紙より抜粋)

頭から食べる。
小さなことをあまり気にしない、おおざっぱな性格で楽天的。
行動力もあり、積極的。しかも、失敗してもクヨクヨしない前向きタイプ。
負けず嫌いで多少強情っぱりかも?

尾っぽから食べる。
用心深く慎重派。神経も細やかで、ささいなことに気を使う。
美しいものへの憧れの気持ちが強く、プラトニックな恋に憧れるロマンチスト。
しかし鈍感な一面もあり、恋されていても気付かない事が多いかも?

お腹から食べる。
男性的で何事にも積極的なスポーツマン。
隠し事が苦手、オープンで世話好き陽気人。
誰とでも親しく出来て、周囲から信頼される人気者タイプ。
ただ、頼まれると断れないため、動きがとれなくなり、背負いこむかも?

背びれから食べる。
たいへん神経質ですごく甘えん坊。
大勢でいると気疲れしてしまうが、いざ一人になると寂しくなってしまう
「寂しがりやの孤独好きタイプ」。
感受性が強く、涙もろい感激屋さんかも?

半分に割って頭から食べる。
男性に多い食べ方で、一度決めたら最後までやりぬく強い意志をもった行動派タイプ。
自分に自身を持っていて、とても頼りにされやすい人。
女性の場合、なんでもテキパキこなせるしっかりタイプ。
ちょっと口やかましい一面もあるかも?

半分に割って尾っぽから食べる。
女性に多い食べ方で、礼儀正しく用心深い慎重なタイプ。
目上の人からは信頼される優等生タイプ。だけど、腹を割った付き合いは苦手。
本当はもっと自分に素直になりたいけど、
その勇気が持てずに真面目な努力家を続けてしまうかも?

皆さんは当たってました??
ちなみに私は頭から。
おおざっぱ・・・・仕事はそんなことないです。小さい事も気にします。


嘘のような本当の話、掲載中!⇒山下建設ホームページ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。

07:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私のたい焼き食べ方…
以前は尻尾から食べてましたが、今は頭からガブリです(汗)

真逆のタイプではないですか…
当ってるんですけどね(笑)
場々居茶STAFF |  2009.04.04(土) 23:37 | URL |  【編集】

場々居茶STAFFさんへ

私はずっと頭から。
ずっとこんな調子です^^;
たい焼きだけでなく、生き物を模った食べ物は
「どこから食べるか?」という議論になりやすいですよね~~。例えば、「ひよこ」なんかも。
もちろん、頭からいきます^^
でも幼少期には皮を剥いで食べてたような・・・
ひどいよね^^;
山下 |  2009.04.05(日) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/186-83dc0a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
