2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

喫茶 場々居茶さんへ行くの巻

昨日は家でじ~っとしているのは勿体無いくらいの良い天気
どうしようかと考える事2分

「そうだ!萩へ行こう!!」
。。。。。。
で、萩の何処に??
。。。。。。
「お知り合いの所へ!!」

ということで、まずはこの山口ブログで仲良く(←勝手に思ってる)させていただいている
AKRの金工&陶芸レポート、あと雑記。』のAKRさんが住む『泉流山』さんへ。
そこで、AKRさんとお会いし、山口へのアツい?^^想いや、
いろいろ積極的に活動されていること、
「とりあえずジタバタしてみようじゃないかっ(笑)」
など、とても良い時間を数時間も過ごさせていただきました。
(お店の邪魔をして申し訳ありませんでした^^;)

そんな話も終わり、そこでまた思い出したのがこの「山口ブログ」。
「そうだ!お茶をしに喫茶 場々居茶さんへ行こう!!」
IMG_2906.jpg
到着
ブログで見た事ある風景に興奮^^
IMG_2886.jpg
生・場々居茶さんをキョロキョロと見る。
店内も萩焼などが並び、雰囲気良かった。

注文したのは、
“昔なつかしいワッフル&マジ生絞り夏みかんジュース”
IMG_2896.jpg

“ピザトースト&コーヒーのセット”
IMG_2894.jpg
どことなく懐かしい雰囲気の場所で、なんとなく懐かしい味。
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

が、
いつもブログで拝見しているようなランチと
店内に書かれているメニュー。。。食べたい。。。でも日曜はお休み。。。
絶対に次は食べると誓うのでした。
IMG_2880.jpg
この度はブログを担当されている方に会えず残念
行った証に名刺を置いて帰ったが、届いたかな~~。


嘘のような本当の話、掲載中!⇒山下建設ホームページ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
08:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは

昨日はどうもでした♪
久々で楽しかったですよ(^ ^)
試作で作ってみますので、お楽しみに!!

それにしても、サイトよくできてますよね。
メールですが、以前もらった名刺の方のアドレスに入れときました。
是非試してみてください♪
AKR |  2009.04.20(月) 12:47 | URL |  【編集】

AKRさんへ

こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪
楽しかったし、勉強になったし、試作も快く受け入れていただいて、幸せな1日でした^^
楽しみに待ってま~す^^

サイト、自分の力はほとんどなしです^^;
ソフトが作ってくれたようなものですから。。。
でも、次回のプロジェクト?のサイト、ご協力お願いします。m(_ _)m

さらに、メールですが、お渡ししたアドレスが今機能してないのです^^;申し訳ありませんが、会社か、
j-yamashita@yamashita-kensetsu.jp
までお願いします。
よろしくです。
山下建設 |  2009.04.20(月) 12:58 | URL |  【編集】

な・なるほど・・

了解しました♪
明日にでもそちらに送っておきます。

いやー、しかしよくできてますよ。
あれだけできれば大丈夫!!
やっぱ見た目のオシャレさというかアイキャッチ力って大事ですね、安心感・信頼感にもつながりますから。

プロジェクト、サイトの方も任せてください♪
私ただいま実績作り中なので超叩き売り状態です(笑)
AKR |  2009.04.20(月) 19:07 | URL |  【編集】

AKRさんへ

あれだけできる方に褒めていただけると
変な自信がでてきます^^♪

何から何までご迷惑おかけいたします^^;が
よろしくお願いいたします。
山下 |  2009.04.20(月) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
日曜日はご来店誠にありがとうございましたっi-189

昨日、日曜日出勤のスタッフから山下様の名刺をいただき…
「おおっ!まじっすかi-189i-189
という興奮状態に陥りました(笑)

お店をこんなに素敵に紹介していただき…
凄く嬉しいですっっっ☆

次回はぜひっっ
定食を食べにいらしてくださいね♪
ちなみにブログ担当のワタクシは
月・火曜日出勤です☆へへ。
場々居茶STAFF |  2009.04.21(火) 00:31 | URL |  【編集】

場々居茶STAFFさんへ

店内をキョロキョロしすぎて、怪しい人に思われてなきゃ良いのですが・・・^^
次回は定食を食べに伺いま~す!

ブログ担当大臣の方にも会える日を夢見てi-237
山下建設 |  2009.04.21(火) 08:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/200-dde8df44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
