2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

バレーボールしませんか?

突然ですが、バレーボールしませんか?

数年前から私も参加しているバレーボール教室。
毎週火曜日、宇部市の西部体育館にて19時~21時までしております。
初心者・経験者・性別・年齢、一切問いません。
昔バレーをしていて、久しぶりにやってみたい方。
ママさんバレーをされていて、もう少し体を動かしたい方。
初心者の方は指導者が優しく教えてくれます。
私も中学生からずっとしてませんでしたし、
上手いわけじゃないけど、楽しく汗かいています。

アップしてパス、アタック練習、チーム分けして試合など、
ゆる~い感じでみんなで楽しくって感じでしています。

映画『おっぱいバレー』も公開され、バレーに興味をもって頂けたらと。


決して↑のような出来事はありません。。。
でも、、、もし、、、もしですよ、
あるとすれば、普通なら諦めるボールもとりに行きます^^;(笑)
7a35fe53ee61f3a8.jpg
男性の方のご理解があればそれでいいです^^;

早速、明日の火曜日、宇部市・西部体育館にて19時~21時まで。
興味のある方は是非!
皆様の参加を心よりお待ちいたしております。
私も行きます。


嘘のような本当の話、掲載中!⇒山下建設ホームページ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。


11:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

やりたいな~

やりたいですが、宇部までは行けず・・・残念i-238
きっと楽しいだろーなー♪
バレーがんばってくださいね!
Lien |  2009.04.20(月) 14:28 | URL |  【編集】

Lienさんへ

性別・年齢問わず、みんなでワイワイやっておりますi-179
そう思ってくださるだけで、大満足!
きっと近くだったらご一緒できたでしょうね~。

若い人に負けずに、がんばります^^
山下建設 |  2009.04.20(月) 14:56 | URL |  【編集】

生来の運痴なのでバレーはできそうにありませんが、
西部体育館の近くで働いていますので、
ぜひ言いたい!
「ないす・おっぱい!!!」
さんた |  2009.04.22(水) 10:23 | URL |  【編集】

ナイス

生来の運痴なのでバレーはできそうにありませんが、
西部体育館の近くで働いていますので、
ぜひ言いたい!
「ないす・おっぱい!!!」
さんた |  2009.04.22(水) 10:24 | URL |  【編集】

さんたさんへ

今度、体育館まで届くように叫んでください^^
お待ちしております(笑)
山下建設 |  2009.04.22(水) 11:33 | URL |  【編集】

しまった・・・

出遅れた・・・

「ないす  おっぱい!」太字の文
ルノー山口くん |  2009.04.24(金) 10:47 | URL |  【編集】

ルノー山口くんへ

間違いなく、今行っているバレーボールで
その台詞を口にすることはありませんが^^;どうでしょう?火曜日は宇部で“秘密のルノーミーティング”ということで参加されてみては?参加お待ちしております(笑)
“秘密のルノーミーティング”・・・さんたさんなら参加してくれそう^^
山下建設 |  2009.04.24(金) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/201-271086f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
