2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

きららドームモーターフェスティバルに行った日。

いや~、またまたご無沙汰。
仕事でダウン寸前に重ねて、右のオテテをちょっと負傷
“クリームぱんだ”のように腫れ、キーボードを打つのも実は痛い。。
右手のイメージ↓
panda.jpg
(ちょっとお借りしました)

そんなこんなで、更新が遅くなりました。

で、この前の日曜日。
『きららドーム』に車がいっぱい集まったので行ってみた。
IMG_3108.jpg
とりあえず、目指すブースは・・・・
もちろん右上のところ。(ルノー山口くん改るのお長州くんのもとへ)
IMG_3110.jpg
「るのお長州くんのもとへ」というよりは、「コレオスくんのもとへ」。
IMG_3120.jpg
山下建設「うん、なかなかいいねぇ~」
るのお長州くん「気のない適当な感想ありがとうございます」
・・・・・・・
確かに適当だったかも^^;
でもでも、本当に良かったですよ。
お店に見に行く価値ありです!

でもでも・・・
帰ってデジカメの写真見てたら・・・・
なにげに撮ってた。というか、絶対に欲しいと思って撮ってた。
IMG_3118.jpg
「はーれーでいびっと」さん。
一気に免許欲しくなった。。。。
ルノーのクラブ、作ろうとしてるのに・・・ごめんなさい・・・

この日の夕食。
大好きな“とりまんま”さんの、大好きな「ささみのたたき」。
IMG_3124.jpg
やっぱり、ウマイ。

好きな車と(バイクと??)ウマイ食べ物。
幸せな一日。

LOVEるのー
(LOVEはーれーでいびっとさん
LOVEささみ


嘘のような本当の話、掲載中!⇒山下建設ホームページ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
22:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

なんと

きららの、2日間の来場。  合計23,072名。

2日間のルノーな来場。  合計54名。(幼児含む)

ご来場者ルノー比率     0.23%

まずまずのご来場であった。ように感じる。

・・・ルノー山口ブログより引用。

54名の中に山下建設さんと、さんたが含まれるのでしょうね。

これで、まずまずのご来場????????

さんた |  2009.06.03(水) 00:03 | URL |  【編集】

さんたさんへ

54人の中に入った~~^^

ご家族のかたなんかは、やはりカングーを見てました。
まずまずかどうかはわかりませんが、オーナーにならないかな~なんて眼差しで見つめる私。
山下建設 |  2009.06.03(水) 20:08 | URL |  【編集】

やっちまっただよ

さんたは、やっちまっただよ。
取り返しの付かないことを・・・・・・・・
きららに見に行ったばっかりに・・・・・・・・
さんた |  2009.06.03(水) 23:52 | URL |  【編集】

54

確立だしましたけど、
やっぱり低いっすねぇ。
でも毎年地味にあがっておりますよ。
しかも、ただおいでいただくだけじゃなく・・
秋には更なる長州くんからの
挑戦状が。
ご期待を。
るのう長州くん |  2009.06.04(木) 07:46 | URL |  【編集】

さんたさんへ

山口県、1号車、おめでとうございます!!^^
納車後は是非見せてくださいませ♪
山下建設 |  2009.06.04(木) 21:41 | URL |  【編集】

るのう長州くんへ

低くて、嬉しいやら悲しいやら・・・・
微妙な感じですが、ルノーオーナーが増えるのは
やはり嬉しいことです♪

秋の挑戦も楽しみにしてますよ~^^

ところで・・・
集会、今月末くらいどう??
山下建設 |  2009.06.04(木) 21:44 | URL |  【編集】

できれば・・・

7月が助かるのですが・・・・・
6月はいそがしくって・・・・・
でも、是非、山下建設さんとはお会いしたいものです。
ところで、
‘るのうんじゃあ・しょー’みたくないですかぁ?
さんたはどうしても見たい!
いざとなったら、敵役のやられキャラで出演してもいいです!
亭愚案役とか・・・・・
さんた |  2009.06.14(日) 00:49 | URL |  【編集】

さんたさんへ

返信遅くなってごめんなさい^^;
私もバタバタで、ブログ更新もこんな感じで^^;
7月ですね~。了解しました♪
考えておきます^^

僕は・・・『るのうんじゃぁ~~~レ~~~ド!!』
がいいです(笑)
山下建設 |  2009.06.16(火) 22:06 | URL |  【編集】

やられ役がすき

さんたは昔から味のあるやられキャラが好きなんです。仕事人とか水戸黄門にやられる、越後屋とか悪代官みたいなの。やっぱり変ですよねぇ。
だから、ルノーか!!!
7月楽しみにしてます。
さんた |  2009.06.16(火) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/224-d7888725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
