2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

ととろの里を目指す! その2

IMG_1264_convert_20080630213023.jpg
目前に広がる自然の中を歩いていきます。
木の優しい感じが足に伝わってきます。

IMG_1265_convert_20080630213119.jpg
水の音や鳥の鳴き声が、いつもより大きく聞こえます。
空気の澄み切った感じも肌で感じます。

IMG_1262_convert_20080630213207.jpg
ここではブライダルもされているようで、手前に見える木は
結婚の記念に植樹されたそうです。
結婚してしまえばあまり行くことのない式場も、
ここでは木の成長を見て、食事をして帰られるカップルの方も多いとか。
記念の場所に戻ってこられるってすばらしいですね。

IMG_1257_convert_20080630221236.jpg

IMG_1256_convert_20080630213518.jpg
正面入り口の向かいにあるギャラリー。
ここではテナントのような使い方が出来るそうで、
萩焼の展示などもしたことがあるそうですが、ブライダルでも人前式の演出に使われるとか。
奥の壁には数字ですが、しっかりと“10106-310"(ととろの里)の文字が。

IMG_1317_convert_20080630221756.jpg
足湯までありましたよ。勿論入りました。
棚にはタオルも用意してありましたよ。(なんて親切)
心も身体も大満足!

ちなみに、山口県出身の芸能人「山本譲二さん」「原田大二郎さん」もよくいらっしゃるとか。
あと「泉ピン子さん」もお見えになるらしいですよ。



あなたの一押しで、ピン子さん来店!?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
よろしくお願いします。










22:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/35-fafecbd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
