2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.21 (Mon)

道の駅

IMG_0167_convert_20080721204612.jpg
道の駅はどこもすごい賑わいですね。うん、うん、良いことです!
近場ということもあって『道の駅 きらら あじす』は重宝しています。

突然、無性に、「臭くて・すっぱくて・ちょっと辛くて・癖になる」飯を食べたくなります。
そんなときは
IMG_0168_convert_20080721204711.jpg
ココの↑(道の駅 きらら あじす内)
コレ↓
IMG_0179_convert_20080721204902.jpg
倭寇のフォーセット(ピリ辛のフォーとナンサンド)
ベトナムラーメンのフォーは好き嫌いが分かれる味だが、はまった人は癖になる!
臭くて・すっぱくて・ちょっと辛くて そこがうまい。

あなたはハマル!?
ちなみに、ナンサンドは万人受けする味ですのでご安心を。。。

あなたの一押しで、フォー!・・・・・・やってしまった(;><)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
よろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←


21:27  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

湯上りビールさんへ

こんばんは。
まずはじめに、、湯上りビールさん。
コメントの編集中に操作を誤ってせっかくのコメントが消えちゃいました。。。本当にごめんなさい。
また懲りずに来て下さい。

ベトナム料理って癖になりますよね!?
でも確かにこの辺りでは、貴重な存在です・・・。
ベトナム旅行中に、マクドナルドへ行かれましたか?聞いた話ですがハンバーガーの中にも、 パクチーが入っているそうですね!!まさに、所変われば・・・ですね!  
そういえば、日本の照り焼きバーガーもご当地バーガーだって、ご存知ですか?私はこれを知った時、かなり驚きました!!
山下建設 |  2008.07.23(水) 00:09 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
コメント消えちゃったの件は気にされないでくださいね。さて、ベトナムのマクドのハンバーガーのことは初耳です。へえ、へえ・・・。びっくりです。
フォーをどうしても食べたい時は、味の素から出ているインスタントで間に合わせてます。なかなかいけてますv-10
湯上りビール |  2008.07.23(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/57-3f07a13b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
