2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.22 (Tue)

とりまんま

IMG_1364_convert_20080719225445.jpg
宇部新川にある鶏料理屋の「とりまんま」さんです。
鶏肉大好きの私は、ディナーのコースを頂きました。
お値段もリーズナブルで、コースの品数もたくさんあって大満足!
IMG_1370_convert_20080719225857.jpg
チャーシュー、煮玉子、枝豆の入ったチーズなど
お酒のおつまみにも最適なお料理も出てきましたよ。
IMG_1374_convert_20080719230823.jpg
一見「鶏のから揚げ」のような。。。でも良く見ると「鶏カツ」!
一口サイズで食べやすい^^
IMG_1379_convert_20080719230145.jpg
そして、鶏料理ならこれでしょう!っと、堂々と出てきたのが
          「地鶏の炭火焼」
カウンターの中で大きな炎と格闘しながら焼いてらっしゃいました。
宮崎県知事が、お土産で配って回るのもわかるくらい美味しかった(笑)
IMG_1383_convert_20080719230321.jpg
最後は炊き込みご飯のお茶漬け。
ボリューム満点!とりまんまさん。ごちそうさまでした。

この他にもたくさん出てきて、その中でも鳥の刺身は絶品でした。
出てきた瞬間の美味しそうなオーラにやられて、写真を撮り忘れちゃいました^^;
それは是非行かれて確かめてくださいませ^^;



あなたの一押しで、食欲に負けず写真が撮れるようになる!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
よろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←


21:39  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

こんばんは!いつもコメントにお返事ありがとうございます。私も「とりまんま」気にいってますよ。単品でしか頼んだことないのですがコースも美味しそうですねv-10
湯上りビール |  2008.07.23(水) 20:44 | URL |  【編集】

湯上りビールさんへ

湯上りビールさんも「とりまんま」行かれるんですね♪
単品料理もいろいろあってが豊富いいですよね。

どこかの飲食店でお会いしてるかもしれませんね^^

山下建設 |  2008.07.24(木) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/58-40405612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
