2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.28 (Mon)

Papas Cafe

小倉の井筒屋さんに行くと、
どうしてもよらずにはいられないところがあります。
大好きな魁龍ラーメンさえ、時々浮気してしまうというのに・・・
それがここです。
IMG_1396_convert_20080728175341.jpg
小倉・井筒屋に入っている『Papas Cafe』。もちろん隣はPapasで、服を売っています。
ちょっとしゃれたこのカフェのお目当てがコレなんです。

IMG_1405_convert_20080728175428.jpg
そう!デザート^^
果物をふんだんに使ったここのデザートは、服飾メーカーさんにしてはもったいないくらい本格的なんです。
そして、色々な新商品が出ても、私の心をわしづかみにしているのが、このプリン♪
甘すぎない生クリームと
ほろ苦さが大人の味の、本格派カラメルソースを食べたその日にゃぁ、
誰にも『プリンなんてお子ちゃまねぇ~~~』なんて言わせません!!

そして同じくらい美味しいのが、コレ!
IMG_1407_convert_20080728175534.jpg
ブルーベリー好きには、たまらないでしょ^^。
♪だよねぇ~~~♪(春○愛風)
買い物の疲れも何のその、もう1ラウンドいけちゃうくらいハッピーになれます。

・・・・って、コレが井筒屋さんの戦略!?






あなたの一押しで、次こそ新作に!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
よろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←





18:27  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

Papas Cafeのデザート
美味しそうですね
ブルーベリーがしっかりはいっていますね
ryuji_s1 |  2008.07.29(火) 08:49 | URL |  【編集】

ryuji_s1さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
生のブルーベリー特有の、パリッとはじける皮と
出てくる果汁に、思わずニンマリのデザートです。
量もしっかり入っていて、ちまちま惜しみながら食べなくてもいいのも嬉しい^^;
行かれた際は、是非お立ち寄りくださいね。
山下建設 |  2008.07.29(火) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/62-22d976be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
