2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.10 (Sun)

ヨーロピアンミーティングin秋吉台

ルノー
晴天の中開催されました!
「日仏交流150周年記念 ヨーロピアンミーティング」
皆さん、自慢の愛車を“人気投票”にエントリー。
IMG_1482_convert_20080810154447.jpg
ルノー山口さんからも、試乗車を含めいろんな車が展示してありました。
天気の良さがヨーロッパ車の色をますます引き立てていましたよ。
(ちなみに後姿の人は、ルノー山口のやるときはやる男たちです^^)

人気投票の後の抽選で、当たりました!!↓
IMG_1498_convert_20080810163143.jpg
(苗字を呼ばれたのではりきって出て行ったら、、、妻の方でした・・・^^;)

会場のレストランでの昼食後、お土産に「ルノーパン」と称するパンを頂きました。
IMG_1480_convert_20080810154643.jpg

天気も良くて、とても気持ちの良い楽しい休日を過ごしました。
ルノー山口さん、ありがとうございました。


あなたの一押しで、ヨーロッパ車普及率↑!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
よろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←

16:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

車、どれだったんでしょう?

私はR4でした。
trz-xx |  2008.08.10(日) 23:52 | URL |  【編集】

trz-xxさんへ

やはり“R4”でしたか^^
一生懸命“kangoo”探してました^^;

私は“ルーテシア”で行ったのですが、
エントリーはしなくて(12時過ぎに到着しましたし;;)まったりテントの所で過ごしてました。。。
山下建設 |  2008.08.11(月) 00:15 | URL |  【編集】

No title

黒い奴がそれですかね。

抽選会で何となくわかったようなそうでないような…。

まあ、またの機会にということで。
trz-xx |  2008.08.11(月) 23:45 | URL |  【編集】

trz-xxさんへ

私は赤のルーテシアで、裏の駐車場に停めていました。
もう少し分かりやすいところに居れば、お会いできたかも。。。ごめんなさい^^;残念です。
またの機会を楽しみにしています^^
山下建設 |  2008.08.12(火) 09:24 | URL |  【編集】

人気投票抽選会

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
抽選会のとき、苗字を呼ばれてはりきって出て行かれる姿と、がっくし肩を落として帰って来られる姿を拝見しておりました。実に対照的でした。
大変お世話になりました。
Buchiko |  2008.08.12(火) 12:59 | URL |  【編集】

Buchikoさんへ

はじめまして。
やはり、見られてましたか。。。
お恥ずかしい^^;
嬉しさのあまり苗字だけで喜んじゃいました。。
山下建設 |  2008.08.12(火) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/73-b5c26e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
