2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.27 (Wed)

坦々麺専門店 麺屋遊膳

山口県宇部市上宇部にある
担々麺専門店 「麺屋」遊膳さん。
IMG_1542_convert_20080827210030.jpg
中国四川料理 前菜遊膳さんの姉妹店ということもあり、行ってみる事に
IMG_1543_convert_20080827210140.jpg
専門店とは言え、醤油ラーメンや塩ラーメンなどもあり
辛いのが苦手な方や、お子様なども食べられそうなメニューもあり
家族で行くのもいいかも。
でも、私はやっぱり専門店という名に惹かれ、坦々麺にチャレンジ
IMG_1548_convert_20080827210239.jpg
正直最初は「辛っ!」と思いましたが、
癖になる辛さで、イッキに完食。
美味しく頂きました。
       
              ご馳走様でした
担々麺専門店 「麺屋」遊膳
〒755-0091
山口県宇部市上宇部下吉原2843-4
℡0836-33-3225      


いつもブログでの紹介を
快く了解して頂いてる店舗の皆様に感謝。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ
↑ポチッとよろしくお願いします。
リニューアルしましたHPもよろしく→→→山下建設←←←
21:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

美味しそうですね。麺好きの私には嬉しい情報です。ありがとうございます。早速、行ってみます♪
湯上がりビール |  2008.08.29(金) 21:33 | URL |  【編集】

湯上がりビールさんへ

こんばんは^^
美味しかったですよ~~v-373
是非行ってみて下さい。お役立ちできたみたいでこちらも嬉しいです♪
山下建設 |  2008.08.29(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamashitakensetsu.blog95.fc2.com/tb.php/88-c5a334fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
